メンテナンス作業に伴い、以下の日程でシステムが停止します。
ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承ください。
2020/6/23(火)14:00~17:00(予定)
・PC教室利用状況表示システムサーバ兼出席管理サーバ
<注意事項>
上記時間帯のうち、各5~10分ほど、2・3回に分けて
a.PC教室利用状況表示が利用できなくなります。
b.出席管理Web画面が利用できなくなります。
2020/6/24(水)10:00~13:00(予定)
・Active Directoryサーバ #01
<注意事項>
上記時間帯のうち、各5~10分ほど、2・3回に分けて
a.統合認証IDのパスワード変更ができなくなります。
パスワード変更をしエラーが発生した場合は、作業終了後に再度、
パスワード変更を実施してください。
2020/6/25(木)17:20~20:20(予定)
・印刷管理サーバ
・プリンタサーバ #01
・プリンタサーバ #02
<注意事項>
上記時間帯は本サービスが利用できません。
a.オンデマンドプリントやダイレクト印刷などの印刷が利用不可となります。
2020/6/29(月)10:00~13:00(予定)
・学内公開HP用Webサーバ
<注意事項>
上記時間帯のうち、各5~10分ほど、2・3回に分けて
a.学内公開Webの閲覧ができなくなります。
2020/6/29(月)17:20~20:20(予定)
・ライセンス管理サーバ
・ターミナルサーバ #01(SPSS用)
<注意事項>
上記時間帯は本サービスが利用できません。
メンテナンス作業前に作成中のデータを保存し、必ずログオフしてください。
a.SPSSが利用できなくなります。
b.学外用SPSSへのリモートデスクトップが利用できなくなります。
問い合わせ先:tedu2020ユーザーサポート窓口