2022年1月17日 更新しました。

「KYOCERA Mobile Print」からの印刷障害は復旧いたしました。

現在、多摩キャンパスにて学内ネットワークを利用したスマートフォンアプリ「KYOCERA Mobile Print」からの印刷が使用できない状態となっています。
利用者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

復旧次第、本ページにてご報告させていただきます。

1. 障害内容
多摩キャンパスにてスマートフォンアプリ「KYOCERA Mobile Print」からの印刷が使用できない状態となっています。
※スマートフォンデータを学内設置PCやGoogleドライブに保存いただき、以下の方法で対応ください。
・学内設置PCを利用して印刷する
・貸出ノートPCまたは個人所有PCからWeb印刷する(マニュアルはこちら)

2.本件に関する問い合わせ先
問い合わせ先:tedu2020ユーザーサポート窓口